生育日誌

Home  >>  生育日誌

西瓜(すいか)の生育日記2~2022年もおいしく育ちはじめてます!~

今のところ、比較的穏やかな天気に恵まれている2022年。

たまに降る雨に、植木町の土壌も悦んでいるようです( ^)o(^ )

 

そんな中、今年もかわいい赤ちゃんスイカがお目見えしてきましたよー

 

 

ご覧ください!

どうですか??かわいいでしょ^^

これからさらに土から栄養をたっぷりもらって、心地よい春のお日様の光を受けて、大きく甘くなっていきますよー!(^^)!

 

世界中で怒りや悲しみから解放され、みんなで未来の子どもたちが笑顔になることを考えれますように・・・☆彡