生育日誌

Home  >>  生育日誌

西瓜(すいか)の生育日記1~2020年もおいしく育ちはじめてます!~

夏の風物詩「すいか」。

今年も皆さまの食卓で美味しく召し上がっていただけるよう、生産者の愛情たっぷりに植え付けがスタートしました。

 

ハウス越しからなので、ちょっとぼやけてますが、あの白いピラミッド型の中で、すいかの苗がすくすくと育っています。

 

このように、農家さんがひと苗ひと苗手間ひまかけて、袋で苗を覆うのです。美味しくないはずがありません^^

 

 

もう少ししたら、黄色い花をつけて、すいかの赤ちゃんが育ちはじめます。

 

皆さんの食卓に、美味しい西瓜をお届けできるように、愛情たっぷりで育てていきますので、もうしばらくお待ちくださいね!